ミツマタ

■花ぎゃらり-のディア・マイ・ライフ■-三椏
アカバナミツマタ

あわわわゎ( ̄□ ̄;)

昨日書いた記事を 誤まって削除してしまいました・・・
気づいた時には もう遅く
なんとなんと
WBCでのイチロー選手について
熱く?語ったというのに 悲しすぎる。。。

もう元通りに書けない~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
こんな事今までなかったのに…

ショックが 大きすぎて
ワタシとした事が・・・うわ~~ん。゚(T^T)゚。

*-*-*-*-*-*-*

ふぃい。。気を取り直して コホン(*v.v)。

写真のお花は アカバナミツマタといいます。
お花がジンチョウゲとよく似ていますが
それは同じジンチョウゲ科だからでございます。
でも ジンチョウゲみたいな
いい香りが ミツマタにはないかもデス。
春だな~

桜も来週末あたり 満開かな?
春だな~ぁ

・・・ (汗)
動揺がまだそう簡単には消えないワタシ。。
むぅ。

ぽちっとクリック応援してちょ→ブログランキングヘo(^-^)o