春待月

はなギャラリー*bluemoon flower*-結婚祝いのお花

こんにちは。
ぽかぽかよいお天気でした晴れ

写真は 結婚式にサプライズで会場へ届いたアレンジです。

花屋になるんだと決めた修行時代から
ずーーーっと一緒に励ましあって?きた友達。

花屋になってからも
競りで ずいぶん助けてもらったりして
いろんなことがあって
笑ったり時々喧嘩したり。

アレンジに入っていたお花の種類や色、形。
それを見たら
ワタシのためにずいぶん気持ち入れて作ってくれたんだなーって
よーくわかるお花でしたブーケ2

ホントに嬉しかったヨ-♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

12月スタートしましたね~馬

12月って師走っていうだけかと思っていたけど
調べたら 異名がいっぱいあるんですね。
知らなかった。。
そのうちの1つ 春待月 はなんとなく気に入って
今日のタイトルにしましただ桜

みなさんにとって 2009年のよい締めくくり月になりますように!

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP  &  南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o