がうー

はなギャラリー*bluemoon flower*-実家の窓
実家の窓辺

こんにちは。

寒いですねー。
いよいよ明日から 師走走る人
今年も残り1ヶ月~♪

昨日の 亀田 vs 内藤 戦 観ました??

ワタシは 圧倒的に内藤応援していたんで
負けて悲しくて涙チョチョギレました…ガクリ

試合始まる前から 3RKOするとかかんとかって
生意気な事言ってばかりで 
なんてヤツなんだ!と ふがふがしていて

試合始まってからも
イチイチラウンド終わるたんびに ガッツポーズとっちゃって
なんなの~むかっとひとり大興奮。

だいたい 手数は圧倒的に内藤の方が多かったし
攻めてたもの~!
ボクシングの事は わたしよくワカリマセンが
ガードばっかりしちゃって 潔くない!

テレビ観ながら がうがうプンプン
旦那クンは 『 まあまぁ・・・それも作戦だし 』 とか
亀田をかばうもんだから 余計にヒートアップ

まぁ 確実に勝ちにいったんでしょうけれど・・・
頭では理解できるんですが 気持ちが~メラメラ

試合が終わる頃には ワタシもぐったり。
興奮しすぎて 夜は眠れないし^^;
ぐやじい~パンチ!

ブログかきながら 再び興奮してきちゃった・・・がぅ。

気を取り直して ぶーぶー

明日から12月雪 風邪引かないように引き締めていきます~!

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP  &  南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o