11月最後の日曜日♪

はなギャラリー*bluemoon flower*-ばら

こんにちは。

今日は寒いですねくもり

11月最後の週末
ぽかぽかだった昨日 お出かけをして
今日は おうちでのんびり・・・という方が多いのかな?

あんなに天気の良かった昨日
悲しくなるくらい不調で ずっと寝ていましたzzz
今日は 少しマシ。。

でも、1人暮らしの時と違って 旦那クンがいるので
こういう時でも ちょっと心強いかも。

1人暮らしで体調悪いと
ホントに悲しくなりますよぅ。

昼間仕事でいなくても
帰ってきてから いろんなこと頼めるし^^
旦那クンには お疲れのところ ちょいと申し訳なかったけども。

あ、写真は 実家で咲いているバラです。
季節柄 少し小さめですが 冬のバラもキレイですね★

ではでは、みなさま よい1日を~音譜

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP  &  南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o