今年の母の日。

はなギャラリー*bluemoon flower*
ミニブーケ
 ナデシコ:浅間園サン
スプレーカーネーション(リリアン/ハピネス):松本華園
カスミソウ:産地は南房総

春です。

風が少し冷たいけど、ソメイヨシノもほころんできて

タンポポの黄色が一面広がって、まぶしい~☆

今週末くらいにちょうど桜がいい感じになるのかなぁ。

今年は少しゆっくりペースだね。

今年の母の日のご注文をちらほらといただき始めましたデス。

サンプルがまだ出来上がらずに申し訳ないですが

みなさんおまかせで~♪とおっしゃって下さるので甘えてしまってます。

いかんいかん。

近々お知らせしますです。

のんびりしていたらいけませんね。

今年は連休明けすぐの週末なんだな。がんばるべし。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さてさて 慣らし保育2日目。

今朝も笑顔でバイバイ。

というか、バイバイの時にはワタシの顔を見てなかった・・・ガクリ(黒背景用)

ママとバイバイして大泣き中だったお友達に夢中w

いいけど・・・

お迎えに行って ワタシの顔を一瞬見たけど、おもちゃに夢中で背中を向けられる・・・。゚(T^T)゚。

いいけどさ・・・

おやつの時間に一瞬泣いたらしく

保育士さん達も 「おっ、sora君ついに!」と身構えたようだけど

なんてことはない。おやつが足りなくて泣いた模様しずく

赤ちゃんおせんべい2枚にビスケット1つ平らげて

再び ご機嫌に遊びだしたとか・・・(@_@)

今日も帰宅後、ぱったり寝ましたzzz

ワタシってワタシって~~soraにとってどんな存在なの~ぉあせるナンテ。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 3/22更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog  更新4/3UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o