南房総いろいろ。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

ぽかぽか春の陽気が続いていますね。

こちらはまだソメイヨシノはちらりとしか咲いていないのだけど

違う品種の桜は咲いていました♪

近所の郵便局でカメラ

東京の上野公園は、ニュースでみたけども、かなり咲いていますね☆

桜の花が、日本のみんなを優しく包み込んでくれるといいなぁ。

こちらのほうでは、田植えも始まったようです!早い~!

まだ植えてないところも、水が入ったりして準備が進んでいました。

朝、soraを保育園に連れて行く時

うちから海の方へ向かって行くんですね。

ここのところ、正面に大きな白い山頂の富士山がででーんと♪

なんだかいいことありそう♪って単純なワタシは思いながら運転しています☆

みなさんにとっても、素敵な1日になりますように~ではまた明日!

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 3/22更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog  更新4/3UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o