秋の3連休

はなギャラリー*bluemoon flower*-航空自衛隊

こんにちは

3連休 みなさん楽しめましたか?

秋を見つけに行ったり
または 日頃の疲れを取るべくゆっくりされたり
いろんな休日があったことと思います!

ワタシは 旦那サンのほうの 法事がありました~。
みなさん 先日の結婚式でお会いしてますので
そんなに緊張もせずに 無事に終わりました(^^)

でもちょっとツカレタかな?^^;
まぁ、ちったぁ 緊張しますからね。。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、 写真は昨日の南房総 洲崎あたり上空飛行機

ちょうど 航空自衛隊のショーをやっていた日だったらしく
いっぱい飛んでいましたよ~

はなギャラリー*bluemoon flower*-航空自衛隊

高校時代一番仲良く いっつもつるんでいた
5世帯の友達家族が 房総へ遊びに来てくれて♪

お子さんの都合で結婚式で会えなかったりしたメンバーもいたので
みんな揃ってとっても楽しかった~

海を目の前に 大人のバーベキューをして
みんなで あーでもない こーでもないと話は尽きず
あっという間に日が暮れていきました!

もう何年も会っていなかった友達もいたけど
みんな集まった瞬間に あの頃に戻ったみたい。
ブランクなんて微塵も感じさせず ホントに楽しかった♪

帰りは 渋滞に巻き込まれて
千葉まで6時間近くかかっちゃった家族もいたみたいだけど…
みんな懲りずに またくるね~!って言ってくれて(´_`。)

楽しい時間を どうもありがとうデシタチョコ

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o