グラスポプリ

はなギャラリー*bluemoon flower*-グラスポプリ

こんにちは

3連休初日 いかがお過ごしですか?

お天気も良さそうで、いい秋の休暇になりますように☆

今日は 久しぶり(笑)に 違うお話^^

写真は グラスポプリです
(サイズ78×83×125)

写真のタイプは バラとラベンダーがmixされた
やさしい香りになってます

香りがなくなったら
ご自分の好みのアロマオイルなどを数滴たらして楽しめます♪

玄関や洗面所などに飾ってもらえたらいいな~と思います!
数に限りがございますので、ご希望の方はお早めに~

ここ最近は
朝 窓を開けると 金木犀の香りがふんわりとして
なんとも幸せな1日の始まり☆

あ~大好きな秋なんだな~ぁと実感します。

花の香りはもちろん、空気の匂いや、お日様の匂い
ご飯の炊ける香り、食卓の匂い
そういうもの全部が いつまでも人の記憶に残るんですよね^^

目で楽しんで、鼻で楽しんで
みなさんも素敵な秋を見つけてくださいね!

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o