ボイセンベリー

はなギャラリー*bluemoon flower*-ボイセンベリー
ボイセンベリー 折原園芸さん

こんにちは。
雨が降りそうで なかなかもっています。
予報では トコロにより豪雨なんていってますが
南房総は 降りませんで・・・

一雨 欲しいなーとも思うんだけどナ。

と、、思ったら
この時間 雷がゴロゴロ雷 降るかな?

写真は ボイセンベリー
ワタシは初めて見たんですが 結構話題らしく
調べてみたら
視力回復、ダイエットに効果ありとか?

カロチン、カルシウムや鉄分も含まれているんだそうです!

ラズベリーとブラックベリーのかけあわせで出来た
木苺の新品種で
深い紫色(黒っぽい)になったら
食べごろだそうですよ~^^

この赤い色 すっごく可愛い☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

雨がザーザー降ってきました雨

気持ちいいくらいに。

雨の匂い、冷たい風、きらいじゃないなーナンテ。

明日晴れたなら
雲に乗って 風に吹かれたいなー。
ちょっと現実逃避ヾ( ´ー`)

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←ホームページへとびます。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o