イタリアンベリー

はなギャラリー*bluemoon flower*-生徒サンのアレンジ

雨が降ったりやんだり
土砂降りになったり 小雨になったり
また晴れ間が出たり

忙しい空の1日でした。

写真は 生徒サン作グリーンアレンジメント

るり玉アザミ イタリアンベリー ブラックベリー 蓮台
スモークツリー ツワブキ オレガノ ニューサイラン ミスカンサス
オリーブ トクサ ゼラニウム2種類 他

たくさんの種類を使って 暑い夏にアレンジ
お花がもたなくてかわいそうだけど
グリーンいっぱいで少しでも涼しげに...

みんな 思い思いにグリーンをアレンジして
どれひとつ同じ形にはならないから オモシロい!
終わった後は それぞれのアレンジを見比べながら
お互い褒めあって いい気分♪

レッスンが よい刺激や 気分転換
また充実感になっているといいなと
毎回思っています。

花材のひとつ イタリアンベリー。
はじめてみたのですが 市場の方が教えてくださいました。
そのまま飾って ドライでも楽しめるんだそうですよ~
可愛らしくて 人気者でした!

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←南房総Photo Gallery Blog  UPしました♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o