皆既日食

はなギャラリー*bluemoon flower*-7月22日 部分日食

こんにちは。

梅雨空になりました。 ね。

写真は! 今日の 皆既日食で こちら南房総でも部分日食が!
残念ながらワタシはみることが出来なかったのですが
旦那サンが 携帯電話のカメラで撮りました。
すごい~

雲の合間から 一瞬だったそうで
それでも こうして形になっているのをみると
なかなか感動的~

次は26年後 チャンスがあるみたい^^

☆   ☆   ☆

さ~ 今週も後半戦 がんばりま~す♪

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←南房総Photo Gallery Blog  UPしました♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o