お悔やみの花。

はなギャラリー*bluemoon flower*

東京都北区へ発送

こんにちは。

梅雨空ですねえ。洗濯物が乾かなくて困ります。

コインランドリー行こうかしら・・・と思う毎日。

冒頭のお花は、お悔やみのお花。

あんまりさみしくてもなぁ、ということで

少々色を入れて、季節感も出したい、というお花でした。

送り主様にも、送り先の方にも喜んでいただけたということで

ほっと安堵いたしました。

Iサン、いつもありがとうございます。

ちょっと身辺バタバタしておりまする~。

今日は特別な日だったのですが、その話しはまた明日♪

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 5/17更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog  更新5/31UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o