1才!おめでとぅ☆

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは~久しぶりに晴れ間も見えたりして。

しっかし、ムシムシ蒸し~くもり 

さて、昨日は記念すべき sora初めてのHappy Birthday!!!

いえ~ぃ。

はなギャラリー*bluemoon flower*

お誕生日プレートご飯も作ってね~わんわんとうーたんがんばったよ…

そして、形だけ。ロウソクに火をともして、Happy Birthday の歌を♪

不思議な事に、嬉しそうに笑うんだもんねー。

お祝いされているってわかるのかしら?

お誕生日プレートも 手づかみでモリモリ完食。

中耳炎の影響か、高熱が続いていましたが

今日はまあ微熱程度まで下がりました。

熱があっても元気で^^;

あ、冒頭のオオハシャギの写真は 元気な時のネ。念のため。

小さいのに高熱出すと、いろいろ心配してヤキモキするのですよね。

微熱に下がったものの、まだ熱があるので心配ですけど

元気で遊んでいるので、だいじょうぶなのかな・・・

しかし1年早かったなー。

あんなに小さくて頼りなげだったのに

人間ってすごいなー。

最近は 指差しで食べ物要求したりもするので、びっくらです。

耳の具合は 鼻炎もある影響で長引きそうなので

気長に治療していきまする。。。

はやくげんきになあれ~☆

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 5/17更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog  更新5/31UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o