反省ざる

はなギャラリー*bluemoon flower*-夕暮れ

こんばんみ

写真は 今日のジャありませんで。
数日前の 夕方 家からの風景
空の色がきれいだった。とても。

お天気は
今日は本当に寒くて
思わず風邪を引きそうです。

みなさんも 体調崩されませんように☆

ワタシの父は
計画や予定をきっちり立てる人で
その通りに 動くんです。
ウッカリ...なんてこともなく
時間時間できちっと 自分を律っしているというか。
妥協もないし

ワタシは 同じ血が入っているとは思えないくらい
アバウトで…
予定通りになかなか事が進みませんデス。

いかんのぅ。。。と思いつつ
遅れ遅れになっていく・・・
今までは そんな私を両親が呆れ顔でみており
苦言を呈されていたのですが
結婚してからは
その役目を 旦那サンがやっています( ̄ー ̄;
かたじけない。。。

反省ザルです

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o