まだこれから

はなギャラリー*bluemoon flower*-ふりふり紫陽花
ふりふり紫陽花@青木園芸サン

こんにちは。

安定しないお天気続いていますが
今日は 暑くなりそう晴れ
セミも朝から ミンミン鳴いていますヒマワリ

あっという間に7月も残り1週間・・・ハヤスギル

結婚式まで1ヶ月ちょっとになってしまった(  ゚ ▽ ゚ ;)
まだまだ決めなくてはいけない事も
やらなくちゃいけないことも
山ほどあって 全部いまのところ中途半端

気ばかり焦って 何も進まない~!
残り1ヶ月で追い込みダス。ダス。

思ったんですが
結婚式やったら、今後ある程度のことは二人でなんでも
できちゃうんじゃないかと。

披露宴の演出・音楽・司会者との打ち合わせ
料理や引き出物決めたり
写真どうするとか、席次考えたり
リストアップしたり 連絡とったり 
手作りするものの準備とか 
自分達の予算の中で
期日までに段取りして決定していく過程が
今後に全部つながっているようで
これ乗り切ったら もう恐いもんないなー

なんて。
きっと 子供がいるご家庭は こんなもんじゃないんだろうケド。

まずは 最初の関門ですんで(-^□^-)

みなさん よい週末を☆

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←南房総Photo Gallery Blog  UPしました♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o