染め色

はなギャラリー*bluemoon flower*-染めカスミソウ

本日2度目の更新です^^

洗濯物がパリっと乾かないこの季節
我が家では扇風機の風を使って
洗濯物を乾かしています。
パリっとはいかないものの
生乾きのイヤな匂いは これでだいぶ解消されます!
まぁ、最近は洗剤も色々工夫されていますしね^^

さてさて 写真は
お祝い用にお送りしましたアレンジの一部分。
夏っぽく爽やかになりました。

写真にあるカスミソウ お分かりでしょうか?
ほんのりグリーンに染めてあります。

ワタシはあまり染めとか人工的なモノ
好まない傾向にあるのですが
これはなかなか可愛かった♪
他に、ピンク・ブルー・イエローとカラフルでしたよ☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

結婚式の準備や打ち合わせのピークは8月…
予定の書き込まれたカレンダーを見ると 
かなりブルーになりますよー(涙)

しかし、しっかり者の旦那くんが
テキパキ仕切って
のんびりなオイラにビシバシ指示出しするんで^^;
なんとかなりそう!! ナンチャッテ。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←ヒマワリギフト も宜しくお願いシマス!

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o