アプリコット

はなギャラリー*bluemoon flower*-アプリコット バラ

こんにちは!

洗濯日和なり♪ 太陽がご機嫌でした♪

今日の一枚は薔薇です。
新潟県 花プランさんの アプリコット色した薔薇☆
(スミマセン、品種名がわかりませぬ)

優しくてほんわかした薔薇でしたよ!
開くのは早いですが
それからが長持ちでしたブーケ2

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

それにしても 日が長くなりましたネ。
夏至を過ぎてから 特に実感するようになりました。
今の時間でも 結構明るいですヨ☆

空のグラデーションが とてもキレイ。
明日も晴れるといいな~晴れ

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←ヒマワリギフト も宜しくお願いシマス!

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o