ジニア

はなギャラリー*bluemoon flower*-ジニア

こんにちは

今朝は ひんやり うす曇ですくもり
いや~昨日は 夏日で!!
暑いのナンのって。。。
久しぶりにぐったりする暑さでしたねー。。。
旦那サンも 水分摂りすぎで
食欲落ちてました…ペンギン

さてさて、写真は ジニアです。
鉢花ではおなじみ
百日草と呼ばれているもの。
名前の通り、100日咲きつづけるといわれるほど丈夫で
初夏から晩秋まで 次々と楽しませてくれるお花です。

これはその切花バージョンです♪
花色もすごく豊富で 咲き方もいろいろ。
最近では シボリの入ったものなど珍しいものもありますね!

ひまわりと一緒に 暑い夏の時期に
パッと明るく華やかにしてくれるお花です☆

ではでは。。。よい日曜日を!

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←ヒマワリギフト も宜しくお願いシマス!

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o