鴨川シーワールド

はなギャラリー*bluemoon flower*-美術館エントランス

こんにちは。

風が涼しくて 昨日と1日しか違わないなんて思えないほど過ごしやすい日
夕方には雨も降り さらにひんやりしています。

普段 揚げ物ってほとんど作らない私ですが
旦那サンのリクエストに応えて
今夜は揚げ物~( ´艸`)
こんな涼しい日は 火力強くてもオッケー♪イヒ。

話は変わり・・・

先週7月21日は 旦那サンと出逢って2年目記念日☆
都合がつかなくて 別の日になりましたが
思い出の鴨川シーワールドへ連れて行ってもらいました。

はなギャラリー*bluemoon flower*-カモガワシーワールド くらげ
くらげ

あれから2年か~
というか、まだ2年?! とビックリしつつ
旦那サンの大好きなラーメン食べて 帰ってきましたラーメン

基本的には誕生日と結婚記念日があればいいと思うんですが
出逢ったその日はワタシ達にとって 
かなり大きな意味のある日になったので
大事にしていこうということになり
毎月21日前後は家族会議もやってますチョキ

家族会議ってったって
そんな大袈裟なもんじゃないんですが
1ヶ月の事とか 次の1ヶ月について
確認するって感じかな。アハ。

これからもどうぞよろしくね~

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o