はなギャラリー*bluemoon flower*-夏

こんにちは

風がすっかり秋モードでした
夏が終わるのね~
というか、8月も残り6日?なんとビックリ
早い、、、

焦る。。。

追い込まれてきた模様で
昨夜は 夢でうなされていたらしい^^;

『 犬が~助けて~ぇ。 ひゃ~ひゃ~~ひゃ~~~ぁ!』

と、相当びびりながら 夜中に寝言を叫んだらしく。

寝言に対して 声をかけるのは良くないと聞いたので
旦那サンは 「どうしたの?」 と声に出さずに心の中で思いつつ
肩をぽんぽんと押さえたら 静かになったとか(・・;)

お騒がせしてしまったようですzzz

おお。ワタシとした事が…

元気です~(*^ー^)ノ

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o