今日は

はなギャラリー*bluemoon flower*-贈り物
花材 カーネーション(カトリーナ・コマチ)
スプレーカーネーション(ガンジーイエロー)
ピンポンマム スプレーバラ(イルゼ) ミント

こんにちは

気持ちよいお天気でなにより。
ここ数日 お月様がキレイでした☆
三日月で細くてきら~んとしてました
今夜辺りは ずいぶん半月に近づいてきましたよ

そして 準備のほうは
ようやく一山超えた模様
結婚式手作りアイテム 席次表・2人の紹介・メニュー表ができ
あとはチェックして印刷する段階へ…

思っていた以上に面倒な作業が続き
ようやく出来たとおもったら
パソコンが固まって動かなくなり
データが全部消滅…(号泣)
なんだかんだで2度もやり直しを
うげ~ぇ(*´Д`)=з

というわけで とってもうれしいノデス

ひゃ~♪

まだ手作りアイテムは残っていますが
あとは結構楽しんで作るものばかり残っているんで
なんとかなるでしょー(あくまでもワタシの願い)

今夜は 旦那サンに御飯を作ってもらいます( ´艸`)ウヒ

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o