クリスマス

はなギャラリー*bluemoon flower*-ライム
バラ ライム

こんにちは^^

昨日土曜日は ぽっかぽか晴れ陽気でしたが
本日 日曜日は どんより&ひんやり
本来の冬に戻っています・・・

お天気に体も気持ちも ついていくのが大変ぶーぶー

そろそろクリスマスクリスマスツリー
ラジオからも クリスマスソング♪流れていますよ~

前にもかいたけど
南房総と違って 東京はクリスマスでキラキラ☆
駅の周りも イルミネーションで華やかだし
なんだかそれだけで 気持ちがうきうき♪

思いがけず 母から前倒しでクリスマスプレゼントもらっちゃった!
母とおそろいの化粧品デシタ☆
プレゼントって 突然もらうと
テンションmaxで上がりますね~↑↑

年末は 旦那クンの仕事がかきいれ時なんだけど
ちょっと御馳走作って ケーキケーキでも食べて
プチクリスマス出来たらいいな~♪

みなさんは どんなクリスマス予定ですか??

ではでは、よい日曜日を~!

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP  &  南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o