花言葉は『夢 かなう』

はなギャラリー*bluemoon flower*-青バラ・・・?
ブルーローズ アプローズ

こんにちは。

嵐みたいに雨雨風強くなっています。
冷たく寒い1日でした。

なんと、明日は10℃以上気温が上がるとか?!
体調気をつけてくださいね~

今週末も 実家にやってきました^^
旦那クンは 地元青年の忘年会だそーですビール

昨夜から今日にかけて
冒頭の写真 サントリーのブルーローズに
気持ち振り乱され、くたくたでございます。
まぁ、私以上にくたくたになった方がいるんですけれど
この方がいなかったら、どうにもなりませんでしたドクロ
お世話になり ありがとうございましたデス。

でも、現物も見られたし
いろんな意味で いい勉強になりました。。。
でもやっぱり青ではないよ 小声で・・・

花屋は あさって日曜日
1年に1度の 松市!
いよいよ年末なんですね~。
その次の日曜日は これまた年に1度の千両市

クリスマス→年末にかけて
 少しでも今の不況&デフレスパイラルが
上向きになっていく兆しみたいなものにつながるといいですね...

みなさま よい週末を~☆

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP  &  南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o