クリスマスまでには。。

はなギャラリー*bluemoon flower*-もみじ

寒い1日雪の結晶
普段あんまり寒いと言わない旦那クンも
さすがに今日は寒い!と言っていました。

風が冷たいというか
空気が冷たいですね。

本来の冬 なんでしょうけれど。

そろそろ 年賀状の準備しないとなー・・・

今年は かなり出足が遅れておりまする。
でも、喪中のハガキも いっぱい来るんです。
旦那サンとも話していたのだけれど
今年は 特に多い気が。
私たちが そういう歳になったってことなのかナ??

事務仕事もたまってるし
やること満載だってのに ぜんぜん進んでません!(開き直り^^;)

チャキチャキ片付けていかないと
あ!っというまに 年の瀬になっちゃうもんね!
よーし なんとかクリスマスまでには(σ・∀・)σ

がんばるどークリスマスツリー今年はサンタさんくるかな( ´艸`)ウヒ

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP  &  南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o