6月すたーと!

はなギャラリー*bluemoon flower*

ブローディア・スプレーカーネーション(スターチェリー・スターローザ)・ユーカリ他

こんにちは

6月スタート♪ 早いなぁ。

今月はなにかと行事が目白押しでございます^^ほほほー。

まずは、明日明後日と初めて2日間所要の為

soraをダンナ君&義母にお願いするってこと。

まぁ、パパ大好きsoraなんで、心配はしてないけど

ワタシの方が、ちょっぴりさみしー^^;

大冒険だわ(ワタシがねw)

5月は、プリザーブドフラワーより生花のご注文多しでした。

母の日もあったしね~☆

6月も、生花のご注文からスタートしました♪

これからの梅雨~夏は、プリザの方が安心かな。

今月もがんばっていきましょーぅ!

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  5/19UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o