64

はなギャラリー*bluemoon flower*

シンビジウム デルフィニウム ブローディア 芍薬 スプレーカーネーション(スターチェリー/スターローザ) 他

こんにちは。

台風の影響で、湿っぽい南房総です。

明日は荒れそうですね・・・

さて。週末はダンナ君にsoraをお願いして、みっちりお勉強してきました。

その話はおいといて。

二日目の朝に、soraの声を聞けたらいいなーと思いまして^^;

でも今まで電話口では なかなか声を発してくれない恥ずかしがり屋のsora

まぁ、ダメもとで

『 sora~ ママだよ~ 』 と繰り返すと

『・ ・ ・ ママ・・・ 』 !!

ぎゃーーーー。 もう膝から砕けそうになるくらい 嬉しすぎてとろけそうでしたラブラブ

はなギャラリー*bluemoon flower*

そして。

はなギャラリー*bluemoon flower*

昨日は 31のアイスケーキクラッカー soraに happy birthday♪歌ってもらってさらにハッピー^^

嬉しいこと続いてるー。むふ。

いくつになってもお誕生日は嬉しいもんだわぃ。

Facebookでは100人を超えるお友達からおめでとこめんつ。

大変だけど、1年に1度のことなんで、意を決してお返事祭り。

やっと終わったところで寝て 今朝みたらまたこめんつ。。。OMG叫び

でもさ、こんなに幸せなことってないよね。

とーっても久しぶりのお友達とも 言葉を交わしてコミュニケーションとれたし

近況も知れたり

普段そんな風に思ってくれてたんだーって初めてわかることもあったし

これからも大切にしていきたいなと改めて思った次第です。

そして、my motherへ たいへんな思いをしてまで産んでくれてthank youぶーぶー

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  5/19UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o