ちょっこしの贈り物。

はなギャラリー*bluemoon flower*

スプレーバラ(クリーミーエデン/フレアー) ブラックベリー スペアミント他

こんにちは。

今日は一日しとしとぴっちゃん雨でした。

そうそう。明日は 父の日 です!

はなギャラリーからも、産地直送のヒマワリ他いろいろなアレンジを

発送&配達させてもらいました。 母の日ほどじゃないですけれども^^;

ジメジメシトシトのこの時期、ぱーっと明るくなるヒマワリや

香りのいいお花&グリーンで 気持ちも穏やかになりますよ☆

日本全体もなんだかパッとしないし、元気もイマイチないけど

こんな時こそ お花の力を借りてほしいなーって思います。

『 お花なんて枯れちゃうじゃない 』 とか

『 お花買う余裕なんか ないわ 』 とか

まぁイロイロあるとは思うんですけどね

でもまずは1本 トイレにでも飾ってもらえたらいいなーって

いつも思っています。

さて。

明日は 夏日になるみたいですよ!

素敵な日曜日になりますように^^

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  6/16UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o