青。

はなギャラリー*bluemoon flower*

青バラ(染め) カスミソウ青(染め) スプレーバラ(クリーミーエデン/フレアー)

こんにちは。

この二日間、かなりの蒸し暑さ。不快指数度が一気にUPな南房総です^^;

台風の進路がとーっても気になるところですが

なんとか直撃は免れたいデス。

さて。

青いカーネーションや 青いダリア はたまた 青いユリの研究が進んでいるようですが

どうして人間はそんなに青いお花にこだわるのでしょうねー。

ないから欲しくなるのかしら・・・^^;

わざわざ青のものを作らなくても、自然界にはとっても美しい色のお花が

溢れているのに!!!

と、いうのが本音なのですが

青く染めたお花を使ってのアレンジメントです(笑)

矛盾しているようで申し訳ないのですが

このあたりは、突き詰めていくと仕事にならなくなってしまうので

いいかも!と思ったものは、あまり考えすぎずに使わせてもらうようにしています☆

なので、突っ込まないでくださいネ♪

好き嫌いあるかな・・・とも思ったのですが

お届けしましたら、大変喜んでいただけたとのこと。

鮮やかな青いバラの反応も、とっても良かったです^^

今週も、気分爽やかに頑張っていきましょう音譜

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  6/16UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o