葛西臨海水族館。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

明日から3連休の方も多いのかしら。

南房総は 祭りシーズン到来。

先週末は千倉の方で神輿があったようですが

今週14日は いろいろな地区での祭りがある模様。

相方クンもモレナク。テンションMAXです^^;

さて。

だいぶ前の事になりますが(先月末くらいだったかな)

葛西臨海公園の中にある水族館へ行ってきました。

ここは 哺乳類がいないのでショーがなくて

わりと地味な感じなのですが 広さもあり

水族館の周りには 遊ばせるデッキもあったりで

なかなか良いところです♪

はなギャラリー*bluemoon flower*

soraも大はしゃぎで楽しそうにしていました☆

明日は。。。祭りでござる^^;

みなさま よいれんきゅを~。

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  7/4UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o