新潟県 1日目。

はなギャラリー*bluemoon flower*  はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

夏の終わりを感じさせる秋の風が1日吹いていました南房総です☆

さて。

写真は、新潟行きの関越道 車中から。

山々がとてもきれいでした。

はなギャラリー*bluemoon flower*   はなギャラリー*bluemoon flower*

前の記事にも書いたけれど、新潟はホントに暑くて・・・雲ももっくもく。

熱帯夜も続いているって言ってましたよ。

冬は雪がいっぱい降るんでしょう。。。夏は暑くて冬は寒いってことね。

雪国ならでは? 信号機も縦型でしたよー。

はなギャラリー*bluemoon flower*   はなギャラリー*bluemoon flower*

はなギャラリー*bluemoon flower*   はなギャラリー*bluemoon flower*

花プランさん訪問後は、涼を求めて新潟市マリンピア日本海へ。。。

日本海が目の前にあるおおきな水族館。ほんとに涼しかった~。

盛りだくさんな内容で、1日いられそうな場所でした。

はなギャラリー*bluemoon flower*

はなギャラリー*bluemoon flower*

イルカのショーも、大盛況。

soraも じーーーーっと集中して見入ってました。

はなギャラリー*bluemoon flower*

ペンギンのプールも 気に入ったみたい。

帰ってきてからも 『 ぺんぎんさん みんなでみたの 』 ってリピートするんで ^^

はなギャラリー*bluemoon flower*

途中のサービスエリアで休憩したときのsora

自分の影が 動いても動いてもついてくるので、不思議そうに見てました。

次回は、帰り道編~。お付き合いありがとうございますかお

南房総の花屋 はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  &  南房総Photo Gallery Blog  8/12UP へもどうぞ。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o