#4 284  生花:アレンジメントの発送。



こんにちは。
南房総は、昨日からビュービュー冷たい風が吹き荒れています。
大人でも飛ばされてしまいそうな強い風で、気温も低い2日間。
冬将軍到来!ですね^^;


写真は、岐阜県へ発送いたしました生花のアレンジメント。
法事用ですが、年月が経っていらっしゃるとのことで
色目も少し明るめでおつくりさせていただいてます。
ここ3年、毎年ご依頼くださるお客様^^ ありがとうございます。


季節は冬ですが、南房総の早春の花たちが咲き始めていて
早いところだと、もうポピーの花摘みもスタートしているそうです!
これには少々私もびっくりしました♪








そして、我が息子。
来春入園予定の幼稚園へ、願書提出&面接してまいりました♪
普通に公立幼稚園ですが、園長先生と幼稚園の先生と、簡単な面接があり
ちょっと緊張です~。
質問には、ハキハキって感じではなかったけれど
きちんと答えられていて、へ~って思う返答もあったりして
5分にも満たない時間でしたが、貴重なものになりました。

なんて早いのかしら、もう幼稚園なんて~。
ますます、お仕事がんばらなくちゃと思った1日でした。


ふんわりとかわいく、キリっとモダンに さりげなくおしゃれに
そんなお花を 全国へお届けしています。 

南房総 はなギャラリー*bluemoon flower*