バレエ

VFSH0006.jpg 三連休いかがでしたか?天気もよかったので、何をするにも最高だったのではないでしょうか?

連休中 以前ちょこっとふれた母のバレエ発表会をみにいってきました♪

場面はドンキホーテの結婚式。お祝の舞を披露する所で、母が登場!!

本当は舞台や衣装など 雰囲気をわかってもらおうとデジカメを持参していて このページに載せようと考えていたのですが 会場は『撮影禁止』…残念!

とっても綺麗でカッコよかったんです★

うまく伝えられないのが、もどかしい…(>_<)

なにはともあれ、発表会の準備で 半年くらい前から、忙しくしていました。練習もハードだったようですし、しばらくゆっくり身体も心も休めていただきたいなと思います!

とは言っても無理か…(~_~;)

『忙しい!』『大変!』なんて言いながら、それが新しいパワーになっているような母なんです…