意外なところに桜が…

  連休は嬉しいけど 仕事量が減るわけじゃないから 休みが多い分、一日あたりの仕事が増える……半端じゃない(+_+)

  〆切りのある仕事なので テンパってしまう(>_<) 部署は違うけど、私のやった仕事を最終チェックしてくれるSさんに 毎日SOS

  きっと私のせいでSさんも 大変だろーなぁ~ この人は とても無愛想で怖い人なのかと最初はドキドキしていたのですが 実はただの照れ屋さんだと最近わかったわ

 やっぱり人間笑顔がいい!! しかも PCの画面いっぱいに桜の写真が!!人は見掛けで判断してはダメでござるな 花は生活に必要ないかもしれない でもないよりあったら豊かになるよ 気持ちも、それから周りも 夢や希望と同じだよ

   ブログランキングへGO!!!

エスタ これは生花ですよん。造花みたいでしょう?!

エスタっていうきれいなバラにスプレーカーネーション(失礼…名前ドワスレしちゃった)がメインのアレンジメント素敵な色合いでしょ~