花で人の輪が広がりました

5f354ab7.JPG

あ~つ~い~ぃ。なんと!37度前後だったそうじゃないですか!
大阪では38度上回ったとか?! 恐ろしい…
 さて、今日の一枚。SAEフローラルスタジオ K.Yさん作。
手先が細かくて、ブーケのワイヤリング処理や押花アレンジも綺麗に仕上げます。
このブーケも、几帳面な性格がよく出ていますよね!
沢山の薔薇の他、パールを入れ込んで一味違うものになっています!
 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 昨日は会社で、部長さんに(他の部)誘っていただき
一緒にランチしました!その部署の女の方3名と5人で。
とーっても体の大きな(背も高い)方で、声もでっかいけど目も大きかったな。
お花が大好きだそうで、ご自分の庭に咲いた花の写真を撮って
部の女の方達にメールしたりするんですって!お茶目な方でした。
 お花の話をしたりして和やかなランチタイムでした~ぁ。
 なんとこの方、新幹線通勤してるんですって!おどろき・・・