引越し

昨日、無事に引越しが完了しました(^O^) 朝から土砂降りで、『雨…』とブルーになりました。でも、積み込む時から新しい部屋に運び込む間は、少し晴れ間ものぞき助かりました♪ その後また強い雨が降ったりやんだり…夜は雷(._.) 恐かった~ まぁ なんとか部屋は片付きましたが、いろんな意味でしんどい引越しでした。今まで五回程、引越ししてますが1番大変だったかなぁ。本もだいぶ処分したけど 一度少し広い部屋に住むと 荷物って増えるのね。実は今まで住んでいた所は 交通が不便でしたが家賃からは考えられない広さ。そして今度は、当然狭くなり(家賃には相応だと思うけど)今までの半分以下… と、いうと今までどんな広さに住んでいたんだ?という感じだけど、本当贅沢な空間だったの~(泣)でも、新しい場所で 新しい生活♪ 楽しみで~すp(^^)q 1番の楽しみは、アパートから駅へ行く道沿いの家。家オタクではありませんよ~ このあたりお庭のある家が多く、季節の花木などが大変充実してるんです!というわけで、そろそろ出勤準備を…(^0^)/