お肌が潤ったのだ

a736bc35.JPG

 今日の一枚。

 白のガーベラ・ピンクバラ(ノブレス)・スプレーバラ・カスミソウ・アルストロメリア他。

 真ん中がピンク色で、外側が白っぽいスプレーバラは『ミミエデン』という名前です。かわいいでしょ~。

去年あたりから、このような巻きが多いオールドローズ系が流行っているそうです。スプレーバラの他にも、普通のバラも巻きが多い大輪系のバラを良く見かけます。色んな種類がありますが、どれもそんなに安定して市場へ出荷されてはいないと思います。だから、花屋でみかけて気に入ったら即買いしたほうがいいかも♪

  今日は、久しぶりの雨

 東京は、なんと! 去年の秋以来の雨ですって!

 土砂降りすぎて、大変でしたが、お肌にとっては恵みの雨。うふ。

乾燥でお肌カサカサ、静電気ばちばちでしたから~。

なんだか今日はお肌が潤った感じです。あはは。

 そんで、今日は休日出勤でしたが、電話はならないし人も少なくて静かだしで

とってもはかどってしまったのだ。

どうなる事かと思ったけど、予定していた以上に進んで一安心。

ちかれたぞな。ふう

 あ!そうそう。昨日のブログで『おいら』の今後(?!)について少し触れましたが

なんと帰ってきてみたら、コメントが入っていた

『おいら』復活を求めるコメント(^^)ありがとー。おもしろいね~。

もっとビックリしたのは、ランキングがまた上がっていたこと。

ほんと、毎日読んでくださっている方も、時々の方も、みんなありがとう。

感謝感謝です。嬉しい~~~~♪♪♪これからもよろぴく

 ブログランキングへ