チョコレートとお花

d22cbede.JPG

今日の一枚~

 花材。 カサブランカ・赤バラ・スプレーカーネーション(ナザレノ)・桜・スイトピー(ステラ)他。 豪華ですね~。

 先日も桜が入ったアレンジメント、ご紹介させていただきましたが

今回も。でも、まだ蕾で咲いてないけど・・・

  色の組み合わせもちょっと大人っぽくしてみましたん。

 やっぱりカサブランカや赤いバラが入ると豪華さがアップしますね~。ふふ。

 さてさて、本日後期最後の授業を大学に受けに行きました

 朝の10時から午後の18時前まで、だいぶハードでござる。ちかれた。

 ご丁寧に宿題もあったし、今日は最後にテストもあって本当に疲れたぞな。

テストの結果は、満点!にちょっとかけてしまいました。。。

ケアレスミスで1問間違えてしまった…くやしい~満点狙っていたのになあ。

韓国語、難しいけどちょっと楽しくなってきたので

英語と共に、頑張って勉強して行こうとおもってます。ハングル文字、結構面白い。

 それにしても、オリンピック残念だったねえ。原田選手も。上村選手も。

 今日の男子スノーボードも全員予選落ち。あああ。期待していたのにぃ。

 まだまだ始まったばかりだけど、今後日本選手にはぜひとも頑張っていただきたいです。はい。

 

 ところで。街はバレンタイン一色ですね~

 チョコレート、皆さん準備しましたか??

 え~っと、日本では、バレンタインデーは女性から男性に愛を告白する日ですけれども、欧米では逆です。

 男性が好きな女性にお花を贈る日です

 14日に、女性がお花を持って歩いていたらちょっとかっこいいよね~。

 日本の男性も、ちょっと恥ずかしいかもしれませんが

お花を気軽に、女性に対して贈ってくれるようになるといいな~ぁ。

何しろ、女性は花1本だってプレゼントされたら幸せになるんですから。

  ブログランキング 応援してね~