ちょこれーとな話

みなさん、素敵なバレンタインデーになりましたか??

  どこに行っても、チョコレート売り場は女性の行列でしたねえ。

 おいらは、基本的にずっと手作りです。

 花屋の時は、お客さんはもちろん、出入りの業者さん、市場の競り人

普段お世話になっているお花屋さんなどにそのチョコを配り歩く。

 買うよりは金額的にはかからないのですが

何しろ手間と時間がかかるの。。

 でもその甲斐あって、結構喜んでいただいていました。

 やっぱりもらうと嬉しいもんですよね?

 お返しとか、そんなものはどーでもいいんですよ。

 素直に気持ちを込めて、素直に喜んでもらいたいです。

  お花屋さんでは、バレンタインデーに チョコレートコスモスというお花を

 売っていましたよ★

  コスモスなんですが、花は小さく色は茶色。花のにおいはほんのりビター。

  そんなおいらの今年は、まったくといっていいほど

 バレンタインとは関係のない場所で、母と一日ぐったり。

 もう疲れたのなんのって。。。しかも、3時半過ぎまでお昼も食べれず。

  2人でへろへろになりながら、食べた場所では

 ご飯を食べる間、終始無言。黙々とたいらげました。。はは。

  でも、母の笑顔で最後は締めくくり、帰って来ました♪

  ブログランキングへ