秋の気配

6dd2d306.jpg

今日の写真は、母撮影 鳴門のうずしお

 父と行ったらしい。あまり海とか好きじゃない母も、感動したって言っていたよ。

 自然の力ってすごいねー。

 徳島の阿波踊りのすごい迫力と美しさに、ひきつけられたそうですよ♪

 暑かったですね 

 前半涼しかった分、残暑がこたえます~

 今日は、久しぶりに立ち仕事でした。

 花屋の時は、一日立ちっ放しだったのに、もうだめ~。

 そんな生活を10何年したくせに、今は数時間で足がぱんぱん

 私ったら、だめだわ~。ちかれた

 そうそう、ジャパネットたかたの社長さんを拝見しましたよ

 テレビと同じ!って当たり前だけど。

 お付きの方を4人も従えて。 テレビで見るより細長かった。

  話は変わって。。。

 大人の方は、お盆のお墓参りなども終って、夏休みが終わり一息かな?

 子供達は、宿題に追われている頃??

  そろそろ、虫の音や赤とんぼも見かけますね。

 電車の中から、ススキの穂の群集を見つけましたよ!

 秋も近いかな? 秋のお花を楽しむ季節です。

  ブログランキングへ(1クリック応援してね♪)