受付装花

uketuke蒸し暑い~ 夕方は雨も降って、さらにムシムシ。

困ったお天気ちゃんです。

今日の一枚。

引き続き、ウェディングのご注文でお作りしました、こちらは受付用アレンジメントです。

豪華に、お客様をお出迎え!

受付で名前を記帳する時に、お花の香りがするよ~。

こちらは、母が製作者でござる。

花材は、ナデシコ・ヒペリカム・カスミソウ・スプレーバラ(マカレナ)・トルコキキョウ・ヒメヒゴダイ他、グリーンです~う。

挿し方に動きがあって、いいなーって私は思います。

 up               同じお花を使っても、私だったらこうは挿せない。

経験だけの差ではない気がしますな。

やっぱり、母は私と違う。うん。

 それでは、今日も応援よろしくお願いします。

 ブログランキングへGO!