情熱とは…

A 本日は、ぽかぽか陽気 久しぶりにいい気持ちでした。

 今日の一枚。

 クリスマスアレンジメントの中の一部、切り取りました。全体像は、またのお楽しみ~。待っていてね!

 最近すっかりお馴染みになった姫りんご。手前に見える白い小花は、カラスミというものです。この白いお花が咲いた後、黒っぽいけど実は青みがかった綺麗な実がいっぱいになるものです。

 とってもお洒落な雰囲気で、輸入のお花ですけどいいですよ! 

 今日は、色々やることがあって、少々疲労困ぱい。

 思い通りに行かないこともあるけど、がんばるどー。

  『 大切なのは、情熱 』 今日、励まされた言葉です。

  そうそう、情熱だよな。うん。 ものすごーく、情熱的な両親と兄に対して

 割といつもクールというか冷めている私。 私に足りないものは その情熱か。

  あつくなりきれない、それが私の弱点なのかな。

  ブログランキングヘGO