あるすとろめりあ

a こんばんわ星空 もう15日が終わって、16日になってしまったけど…

ちょっと呑みすぎたかな。ふう。

今日の写真。アルストロメリア。舌かみそう?球根のお花だよ。黄色のお花は、割と男性にも人気。長持ちするし、いいお花を扱っている花屋さんで買えば、きちんと2番目の(買った時に蕾のもの)お花もきちんと咲いてくれます。変化していく色合いも楽しみの一つ。同じ花でも、一つ一つ表情も違えば、季節によってもその風合いを変えて私達を楽しませてくれますぜい。

 今日はね、てか、もう昨日になるのか…

会社の人と呑んでおりました。そう、私、正式に4月末で会社を辞めることが決まりまして、同じ部のみなさんにはご報告が部長よりあったわけ。本当は、もっと早くに辞める予定でしたが、色々あり結局4月末。まだ早いけど、部長から聞いてビックリされた方が、期末で忙しくなる前に一度。。。と誘ってくれたのでした。ありがたい話です。「よーこちゃんは笑顔がいいよ」なんて言われてほろ酔い気分。単純なオイラ。酔っ払い、ブログ更新して寝ます夜の街 なにか、失礼があったら、今宵は許してね。

 

 ぽちっと1票ここをクリックよろぴこ→ブログランキングヘ アップな、な、なんと20位!

  ありがと~う音譜酔っ払って順位を見間違ったかしらん…(≧▽≦)