かてんかいさいのじゅんび

こんばんわ。ていうか、もうこんな時間あせる(午前3時です…)

b

明日の花展 に出す自分のブーケとかその他モロモロ準備していたら、こんな時間。ヤバシ。

眠いのを通り越してしまったが、寝ないとまずい。

でも作業していたら、修行時代を思い出して懐かしくなったの。婚礼の花を扱う部署に配属されたので、ほとんど毎週末は終電にも乗れずタクシーで帰るような生活だったのですよん。むふ。

写真は、仕入れた花のひとつ。ブルースター。ピュアブルーという品種で、JA土佐のお花だそうです。とっても品物良かったですよ!これが、どんな風にアレンジされたかって?それはお楽しみだよん。。むふふ。

もう一つ。今回とってもお世話&お手数おかけしました、Bookmarkにも入っているバラ農家のユイマールさん とこのスプレーバラ。 その名も「ユイマール」という品種です!こちらもすんごくいい品質。

y 本当にありがとうございました♪この場をかりてお礼申し上げまするヘ(゚∀゚*)ノ 

明日、というか、もう今日のあと数時間後、楽しみ☆

 生徒のみなさんも、すごーく頑張っていい感じで~す。よかったらみなさんフラリと立ち寄ってみてください!! お気軽に!

 ぽちっと1クリック応援してね→ブログランキングヘ アップ20位だよん。