花展終了!

d d

 こんばんわ! 花展2日目最終日、無事に終了~。

 たくさんのご来場、感謝カンシャでした。2日間で200人を軽く超える方が足を運んでくださいました。本当に、みなさんどうもありがとうございます♪ お天気にも恵まれて、最高でした☆ 生徒のみんなも、大変お疲れ様でした!!! すばらしかったですよ!私自身、今後のパワーを充電させてもらったのでした。 とてもいい時間を過ごしました。ありがとう♪

 生徒の皆さんの作品は、順次ブログの中で紹介していきますね!

 今日の一枚目。花展会場入り口。ウェディングドレスを花で飾りました。2枚目は、その後姿。 1日目と飾りを変えました。写真は本日二日目の飾りです。評判は、今日の方が良かったかも。 

 

 d d

 

こちらはその飾りのUP。バラはユイマール。(ユイマールさん アリガトウ!!!)グリーンのアスパラとあわせて爽やかに。このバージョンを5~6パーツ作ってちりばめました。後姿を飾ったのはサントリーが開発した紫のカーネーション2種類。それにブルースター、花麦、ゲーラックスを合わせてみました。どうでしょ?

 2日間、花の香りで幸せな気分。すべての事に感謝ですね。

 ブログランキングヘ ←ぽちっと応援の一押しよろぴこ♪