ハートブーケ

s こんにちわ。今日も爽やかな青空が広がって、いいお天気でした!

 今日の一枚。母が作りました。アートフラワーとプリザーブドフラワー合わせてアレンジしたブーケです。ハート型にかたどっているのがわかりますかね? この作品、意外にも男性に人気でした♪色合いはおさえてある中で可愛らしさがあるから、ですかねぇ?ブリブリしすぎてない所がいいのかな?結構細かい手仕事作業で作り上げたブーケになってま~す。

 ちなみに、母は結構ブリブリ系です~( ´艸`) ワタシとは正反対!なんか照れちゃって、可愛く出来ない…母みたいに素直に気持ちを表現したり、きゃ~ラブラブってはしゃいだりできたらいいのにな~ぁと思ったりしますが。うれしい時ほど、クールに装ってしまう…アマノジャク(´0ノ`*) 

 そういえば!仕事が!決まりソウです!来週、面接で~す。やっとだよぅ。ふう。これで一安心。勉強の方も頑張っていく気持ちがup↑してきましたよん。

 みんな押してね!ここをぽちっとクリック→ブログランキング参戦中アップ