めいんてーぶる

ウキウキ

こんばんわ。 雨降りさんです雨 しとしとぴっちゃん。 疲れやすいです。体調も崩しやすいんです、こういう時って。 みなさん、気をつけてくださいね☆ ハイ、ワタシはおかげさまで元気です♪

 今日の一枚。 ウェディングのお花です。 色々な花をいっぱいいれて欲しいというご希望でした。 胡蝶蘭も百合もバラ(オレンジ)もガーベラも。 他にも色々。盛りだくさんでござる。  準備は大変だけど、当日の花嫁さんは本当に幸せいっぱいでしょうから、その幸せの笑顔にお花を添えるお手伝いが出来るのは、大変嬉しい。 ね。

  今日は、会社終わってから 派遣会社の研修受けてきたずら。 ふう。 義務なの。 情報管理研修。 大事な事だけど1時間半も。 ちかれた~ぁ。 ぶひぶひぶひーぃ。 週はじめの仕事後は、きびちい。。。眠い… ううう。 でも今週頑張れば、3連休だ。 みんなもがんばろー♪

  ぽちっと押して応援してね(´□`。) →→→ ブログランキングヘ 右上矢印