こんばんは

秋   こんばんみ。 3連休最後の夜、くつろいでますかな? 

  雨が降ってましたが、やんだらちょっと蒸し暑くなりました東京デス。

 

  写真は、今回のレッスンの為に仕入れたお花達でごわす。 だいぶ暗めですんません。 赤のガーベラ(レッドロック)とスパイダー咲きオレンジガーベラに ピンクッションの黄色(ハイゴールド)でやんす。 ピンクッションのこのモシャモシャ感がとてもカワユイ音譜

  

  仕入れた花の水揚げが終わって、全部並べた時って爽快なんですよねえ。 お花新鮮でツンツンしてるっていうか、水があがって元気になって勢揃いすると、なんとも言えず幸せなのでした。

 おら、今日は歌舞伎のチケットを譲ってもらって、観劇してきたのでした。 その話はまた次回しようと思う。 それでは、ごきげんよう(´0ノ`*)

      ぽちっと応援クリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o