まろん こんばんみ(^-^)/ くしゃみがとまりません・・・!

 今日の写真。 母が栗を日光浴?させていたのか、ベランダにも秋を演出したかったのか、どちらにしても とても美味しそうな マロンちゃん@実家です。 リスでも出てきそうだ。

 秋は 春みたいに強風じゃないから 本当に爽やか。 

今日もよいお天気の東京でした♪

  花屋で修行して、花屋で仕事して、花屋を自分できりもりするようになって、それから 今、だいぶ比重を落として、でも花の仕事をしていて。 こんなに季節を感じたり、そこから何かを想ったり、考えたり。 ずっと花に教えてもらう事ばかり。 まだまだ勉強が足りない。 きっとこれからも。 

 母が以前言いました。

  「 生きているものを人間の勝手で切っているのだから、その命を最後まで大切に扱わなくちゃだめなのよ 」

 花と向き合う時間を大切にしなさいと何度も言われた。

 また少し、勉強しなおし。 がんばっていくぞ~ぅv(^-^)v

 

   1日1回ぽちっと応援クリックしてね♪→ブログランキングへ