バラのキャンドル作り

キャンドル作り
こんばんは。とっても冷えてきましたよ、東京。
ここ数日、あたたかな日が続いていたけど
これは明日の朝、結構冷え込む感じ。

写真は、昨日作りましたバラのキャンドル。
神奈川県でバラを生産されているよこたさんのキャンドル作り講習
受けてきました!

久しぶりに教えてもらう側になるので
ちょっと緊張しながらも、楽しく作ってきました。
普段のレッスンでの生徒さん達
そうか。。。案外緊張されているのかもなぁ…とか
先生が作っているのをみるのと
実際に自分が作るのでは
全然違うナァ…なるほど。とか
色々 考えてしまった(*^-^*) あは。

たまには生徒にならないと、いかんな。ふむ。

あ、このキャンドルの花びらは みつろうで 出来ているので
あま~い香りがただよっています♪うふふ。

ぽちっと応援クリックしてちょ→ブログランキングヘGO!