笑顔

ツリー

寒い~寒い!゜゜(´□`。)°
今日は、冷えてまっせ。ぶるぶる。

写真はね、街中のクリスマスツリー。
女子高生がいっぱい携帯で集合写真撮ってる横で
ヒッソリ…撮ってきました(/□\*)

今年も、イルミネーションが街を華やかにする季節がやってきたのね。

今日はね、仕事の途中でやるせないっつうかね
切ないっていうかね、なんかぐったりしちゃってさ
洗面所の鏡の前でさ
『ひどい顔してんなぁ・・・』って思ってたら
通りがかった女の人にね(知ってる人だよ)
 
-----
○○さんはさ、笑顔がとくにいいんだよね
私、○○さんの笑顔すきだよ
こっちも思わず笑顔になっちゃうんだよね
-----

さらりと 風が吹くみたいに さらっと
云われた。
・・・・・
ふぅん。
。o゜o(´□`*)o゜o゜о
うれしかったです。
今日のオイラのテンションですと、号泣しそうな勢いでした。

みなさんにとって、素敵な3連休になりますように☆
ぽちっと一押し応援クリックしてちょ→ブログランキングヘGO!